Chumby Night2に行ってきたよ

行ってきました。青山一丁目で下車、未踏の地でした。会場には7時20分頃到着。明日早いので最後まで見ることなく、9時ちょっと前に撤収しました。主催者の人ごめんなさい。サプライズはなんだったんだろう。気になるな。
さて、会場で予告通り青色Chumby売ってました。予想外に皆さん買ってましたね。
最初代表3人の挨拶があって、CTOの方の乾杯があってあとは瓶のお酒とサンドイッチをもらい歓談しつつ、数台あったChumbyをいじってました。歓談とはいっても、スタッフの方々はプレス対応を中心に動いていたような感じでした。
日本語版の話とか聞けなかったのは残念だったな。
始まる前に、フジテレビのなんとかいう番組(山本モナが司会に復帰して次の週に問題が発覚して降板した)で紹介された映像が流れてました。