2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

PPC2003開発環境構築

ActiveSync3.7,eVC4++、PPC2003SDKをインストールしました。Internetでダウンロードしたので数時間かかりました。 さて、互換性は!とPPC2002のソースを読ませてみましたが、だめですね。 互換性は無いようです。

美女コネで”愛と青春の旅立ち”を見る

この時期、TSUTAYAの会員証の更新時期で、更新時にレンタルが一本無料になります。今年は愛と青春の旅立ちのDVDをレンタルしてきました。で、美女コネで再生。当たり前ですが、問題なく再生できました。美女コネはDVD再生にのみ使われています。

e350でキーボードを使う

e350の英語版PPC2002を日本語化して使っています。ドイツの友達から http://catalog.belkin.com/IWCatProductPage.process?Merchant_Id=&Section_Id=200588&pcount=&Product_Id=133775 このキーボードをもらって使ってみたのですが、PocketPCではすべての操…

ここにたどり着いた訳と使う理由

e350の記事を追っていて、ぬりかべ魔人さんのホームページにたどり着き”はてな”を知りました。 まず、WEBの自動チェック機能があることに惹かれました。さらに、海外出張がたまにあり、そのときはインターネットカフェによく入り情報収集をするのですが、よ…

はじめに

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8491/ でも日記を不定期に書いていたのですが、こちらに移動することにしました。 いろいろ機能があるようですので、ぼちぼち覚えていこうと思います。