マイクロキーボード その10

HIDになった!なんのことはなく外部シンボルがうまくリンクできていなかっただけでした。WarningでExternalSymbolがリンクできないというのを修正したらHIDになりました。キーボードのReportを作成したので、あとは、キー入力ルーチンとキーボードのコネクタの取り付け作業が必要になってきた。抵抗を買ってこないといけない。昔の工作の残骸で10Kの8連があったか?

キットの元を設計した人のページ。ここの空のスケルトンFWをベースに開発開始
http://optimize.ath.cx/mini_ezusb/
これにCypressのアプリケーションノートCreating a sample EZ-USB Composite HID deviceを参考にHIDに関する情報を追加。

大雑把な開発の流れです。3まできました。4は時間の問題。今週は時間が取れないので5は来週末。予定通りなら、来週末はまた秋葉にシリアルROMの買出しに行かなくてはなりません。まあどうなるかわかりませんがこんな感じで進めます。

    1. その他 EZ-USB購入/Done/08/13
    2. ハード EZ-USB組み立て/Done/08/15
    3. ソフト HID化/Done/08/22
    4. ハード スキャン回路図のFix/08/22(予定)
    5. ハード スキャン回路組み立て/08/29(予定)
    6. ソフト スキャン処理/08/29(予定)
    7. ハード シリアルROM回路追加/08/29/(予定)
    8. ハード PDA用にコネクタをクレドールコネクタに変更/09/05(予定)
    9. ハード 形を整える/09/12(予定)

本当にこの通り行くか(笑