iPod 3G CF化続き

持っていたSDカード-CFカードの変換カード3種のうち1種はSDHCに対応しており、32GBのSDカードおよびmicroSDカードともに認識しました。残りの2種はSDHCに対応しておらず認識せず。
結局、使うあてのないSDカード32GBで構築を始めました。SDHC対応の変換アダプタ+32GB SDカードの組み合わせです。
rockboxを導入しました。
うう、液晶のコントラストがすごい状態で起動し、かなりななめにしないと判読できません。これは大変。この状態で液晶の設定を変え見える状態にしました。
日本語設定は、まずフォントの設定をしてから日本語設定にするようです。
メモ
SDメモリ2GBまで 2種のSDカード-CFアダプタ
SDHCメモリ32GBまで 1種のSDカード-CFアダプタ
SDXCメモリ2TBまで