2008-05-15から1日間の記事一覧

USBハブ内蔵してもリカバリできた

以前にUSBハブを内蔵したら、添付のリカバリCDでのリカバリの途中でハングアップして、ハブを外したと書いたのだが、環境をきれいにするために再びリカバリしてみたところ、止まることなくリカバリできました。で、SP3をインストールして、元の環境に戻りま…

CF SDHCメモリリーダ

SDHCメモリをCFに変換するアダプタに上海問屋で購入した16GBメモリを装着して運用開始。まだ4GBしか使ってないので、書けるのかはこれからだが、2++は動いている。 SDスロットにはPEGA-VR100Kで録画したファイルをmicroSD→SDアダプタを装着 CFスロットはSDHC…

都政モニター 第1回

昨日メールが来て、早速回答。

UEFA杯 決勝 ゼニト優勝

ゼニト(ロシア)xレンジャーズ(スコットランド)の決勝で開催地はイングランド、ゼニトが2-0で勝利し、優勝。さて、レンジャーズは準優勝。目は国内リーグに向くのかな。残り3試合のアウェイ戦。どうなるのか

SDHC 16GB

EeePCに16GBのUSBメモリと16GBのSDHCメモリを装着しているが、16GBも使い切っていないので、USBメモリ16GBにファイルを集約して、SDHCメモリ16GBをあけ、e830Wで使うことにする。

中学生日記 プレーバック ママとわたしの中2デビュー

2006年4月に放送したもの。

今日は会社

這うようにして出社。やはり仕事が...