淮海路 賽博数碼広場

今日はここに行ってきました。基本は昨日行ったところと同じ、小さな店がいっぱい入っていて、MP3、デジカメが活発なようでした。
PDAは数軒、HP、Palmが中心。Asus,Mitacも扱ってました。ここではHolux社のBT-GPSモジュールなどもありましたが、地図はなかった(いえば出てくるのか?)!アームはe830で使えそうなものが300RMB
SDメモリ1GBは1400RMBぐらいで、日本円では2万円弱。高い。
お店の周りを徘徊したところ、伊勢丹ユニクロ元禄寿司などを見かけました。しかし、コンビニがまったくといっていいほどありません。
音楽CDは書店とセットが当たり前のようで、日本にあるCD単体の店は見かけませんでした。