2004-11-21から1日間の記事一覧

こんなPDAがほしい

id:itokoichiさんが書かれているのをまねて、私の望むPDAです。 必須 最大でe830+大容量バッテリ程度の大きさ、重さ CFとSDのダブルスロット VGA液晶 無線LANとBluetooth内蔵 ジョグ OSはPocketPC(プログラムが作れるようになったので) 開発環境が無料(Po…

陳慧琳 ケリーチャン

私の頭の中で引っかかっていた曲(台湾で聞いて気になってたもの)をケリーチャンが歌っていることがわかり、ケリーチャンのCDを3枚購入しました。それはタイトルがわからないからです! しかし、同じ歌を男明星も歌っているとおもうのだが!それはだれかは…

ホテル周り

ホテルの周りを徘徊したところ、ローソンを見つけました。日本と同じような感じです。ここで日本と違うと感じたのはコンドームの扱いです。レジの横においてあります。国策ものとして、最も売れるということでしょうか! ファストフード系では、ケンタッキー…

淮海路 賽博数碼広場

今日はここに行ってきました。基本は昨日行ったところと同じ、小さな店がいっぱい入っていて、MP3、デジカメが活発なようでした。 PDAは数軒、HP、Palmが中心。Asus,Mitacも扱ってました。ここではHolux社のBT-GPSモジュールなどもありましたが、地図はなか…