オープニング

マンホール
大x1、中x2、小x1.なんだ?金沢?はさま?。エンディングの最後にデンスケが空を見上げる道路に同じマンホール群あり?
ヤサコ
どこ?
ヤサコアップ
どこ?
イサコ
神社の階段下りてくる。どこ?
イサコアップ
どこ?
丸と線の模様
どこ?イサコがよく使うやつ
お地蔵さん
どこ?
ヤサコ足元
ヤサコ
ヤサコアップ
どこ?
空間の亀裂?
文字がみえたような。みえないような。霧に消えていく。
霧の街
どこ?電脳コイルのタイトル
地図
色は何を表わすのか?中津町、中津交差点近辺の地図 確定!
イサコ、コンピュータ使う
2話でもじょに司令を出していたところだな。違うかな?
イサコアップ
何をみてる?もじょが肩にのってる。かわいい。
空間の亀裂?、足元
だれだ?イサコでもヤサコでもない。ハラケン
鳥居、
06:47+09:00">イサコでもヤサコでもない?ハラケン:背後に誰かの動く影
駐車場のようなところの階段を下りるやさこ
どこだろう。影はヤサコだったの?ちがうか。
駐車場を走り抜けると階段に鳥居
鳥居は4つ。半分しかない。ヤサコ。xxxxxめぐりの看板。
足元?
22:01+09:00">ヤサコイサコ:しゃがみこみ、空間の亀裂を手で捕まえようと?
22:01+09:00">ヤサコイサコアップ:捕まえられなかった?
22:01+09:00">イサコヤサコアップ:何をみる?
学校の下駄箱
なに?
学校の廊下
8人。ダイチとハシモトフミエ。あと女の子ひとり。アイコかな。他は男の子。ここの7名がコイル探偵局のメンバーかな。ハラケン。ナメカワ、ガチャギリ、デンパ、アキラ?かな。
教室
先生と生徒。先生は教卓のところで走ってる。ヤサコのクラス。ダイチとナメカワがいる。黒板には7月xx日。電話がある。緊急用?
最初に出た円と線の幾何学模様
なんだろう。イサコが使うやつ
ホワイトアウト
シーンチェンジだね
街の朝?
大黒市かな?
おばば、キョウコ、フミエ、おやじ
4人か。
子供5人
ダイチ、アキラ、デンパ、ガチャギリ、ナメカワ
石段上る足元
だれ?おにいさん?ハラケン
学校の階段?上る女の子の足元
フミエかな
階段上る男の子の足元
学校?ダイチ
おばばがおじじの部屋への階段?上る足元
おばば
家?階段上る足元&デンスケ
キョウコ&デンスケ
鳥居のある階段(石段)を上るヤサコ
このブーツはヤサコだろう
鳥居のところを歩くヤサコアップ
何を意味する?
さらにヤサコのアップ
朝日をみてる?