2007-06-30から1日間の記事一覧

R4 ファームウェア V1.10 DLDI

アメリカと韓国のソフトのSave問題を解決しただけと思っていたが、よく変更点を見てみると、 DLDI auto-patching というものがあります。Homebrewソフトを動かすとき、PCでDLDIのパッチをあてていたのが不要になるのかな?最近Homebrewものを動かしていない…

電脳コイル 08話 夏祭り、そして果たし合い

大黒市は東京? いろいろといっても2つですがフラグが見えた。ダイチとフミエ、ヤサコとハラケン。 夏休み中は、カンナの死の原因の解明に走って、謎が解けていくか。 西暦が2026年に確定。イサコは1週間ほど学校をサボっていたことになる。鹿屋野神社夏祭り…

電脳コイル DVD

Amazonは25%オフで圧倒的に安い。どこで買うか比較中。今はこの4つを比較してみた。 Amazon TSUTAYA セブンアンドワイ セブンドリーム・ドットコム

電脳コイル

まもなく。

ボーナスボーナスボーナス

家庭内大蔵省から先ほど支給されましたーーーーー。あれとあれとあれを買う。

ダイソー ケーブル整理

面ファスナー結束バンド 4本入り 105円購入。ケーブルがごちゃごちゃしているのを束ねてみる。

日産、ジョイフルホンダ、ツルカメ、ダイソー、マクドナルド

ウィングロードの安心点検を実施。車検が5000円割引とのセット。ジョイフルホンダの客数は一時ほどではなくなっている感じ。

今日のイチロー

ブルージェイズ戦。1安打追加し115安打。

ムゲンプチプチ

プチプチをつぶすのを擬似的に体験できるおもちゃが登場します。触感と割れるときの音を作り出しているようです。音は100回に1回、変な音になるそうです。ムゲンプチプチ オレンジ出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2007/09/22メディア: おもちゃ&…