NarrativeClip2が届きました

1年前にオーダーしたNarrativeClip2が届きました。色は白。
最初にオーダーしたのは黒ですが、先日、白にするとちょっと早く届くよというオファーがあり、それに申し込んだので白になりました。
しかし、色変更を許諾したときにクリックしたのですが、Web上で画面が切り替わっただけで受け付けたというメールも届かず、不安でした。
さて、アクティベーションをしました。無線LANMACアドレスフィルタリングをしているので、初期設定ではパス。
アプリ導入後のDevice InfoでMACアドレス(Clip IDと表記されているものです)を取得し、MACアドレスをアクセスポイントに登録後、無線LAN 5GHzで無事接続できました。
アプリにて撮影間隔を60秒に変更してみたり、いろいろ設定を変更しました。
ところでNarrative Clip 2アプリですが、iPadだと動画再生をしようとすると落ちます。再生できません。iPhoneでは再生できます。
ダブルタップ、トリプルタップの設定ができ、ダブルタップで10秒の動画、トリプルタップでバッテリステータスに設定してみました。
トリプルタップしたのに動画撮影したり、難しいです。動画撮影時には音が鳴るようにしているので、そのモードになったことはわかりますが、意図しない動作をすることがあるので注意が必要です。