Movie Hunter PVR1000到着

受け取ってきました。
さて、いくつか動作確認。

  • SONYメモリスティックProDuo 512MB 認識しました(当たり前)
  • SanDiskメモリスティックProDuo 1GB 認識しました(当たり前)
  • SONY CF-メモリースティックProDuoアダプタ+SanDiskメモリースティックDuo 1GB 認識しました
  • 松下 CF-SDアダプタ+SDメモリ A-Data 1GB 認識しません
  • 松下 CF-SDアダプタ+SDメモリ Transcend 2GB 認識しません
  • 松下 CF-SDアダプタ+SDメモリ I-Oデータ 128MB 認識しません

CF-SDアダプタだめです。
録画設定などを変更して、ACアダプタを抜き、その設定をおぼえているか確認してみました。画面サイズ、録画品質、自動録画は記憶しています。
メモリスティックProDuoのPEGA-VR100Kの録画データは動画ファイルとして認識してくれず、再生できません。
録画画質は週末にチェックします。

PEGA-VR100Kで録画したファイルは拡張子をMQVからMOVに変更することで再生できました。音声も出ます。
PocketDivxEncoderで作成したDivxも再生できました。