UP by Jawbone 日本語のメッセージが出るようになった #UPjp #jawboneup

メッセージが日本語で表示されるようになった。
今日のメッセージは3つ
□過去7日間で、あなたがずっと座っていた時間は最高2h25mでした
知っていましたか?
歩きましょう
前週のもっともすわり時間の長かったのはMondayの2h25mでした。研究によると定期的に歩いたり自転車に乗る人はBMI値が低く高血圧のリスクが低くなります。
リンク先は英語の記事
□ハイタッチ!
殿堂入りの歩行
あなたの61767ステップは軽く全てのUPすてっぱーの70%を追い越し、トップ30%に到達しました。あなたの勝利を祝福します。
□知っていましたか?
顕微鏡的な青春の泉
研究によると元気な運動は細胞レベルで作用して老化プロセスを打ち消す可能性があります。それがあなたの細胞をより若く見えたり感じさせれば、あなたに対しても同じことをしないわけはありませんね?
こちらも英語のリンク。
昨日もメッセージが出てる。
□やってみよう
ルールの例外
前週水曜日あなたはMoveとSleepのゴールを達成しました。今週水曜日は10553ステップと7h0mの睡眠を目指してまた達成しましょう。
過去にもメッセージが出てます。