電脳コイル 20話 カンナとヤサコ

今日1日で4回見たよ。いい話だ。
敵対していた、ヤサコ、イサコ、おばちゃんが組んでハラケンを救出。今後もこの体制で、メガマス社/猫目と戦って行くのかな。
結局5回観たよ。前回はデンスケが活躍。今回はモジョが活躍。モジョかわいいよモジョ。モジョもぬいぐるみを出して欲しいな。
猫目の”病院は任せてくれ”の意味は何だ。
”残る手はコイルス・ノードしか”、”しかしすでに絶滅しているのでは、最近接続した電脳体が”、”わかりました。その電脳体を探します”、”はい、世界が崩壊する前に、かならず”。
コイルス・ノードって何だ。最近接続した電脳体は誰?登場していない誰かか。登場している誰か?