4423のシーン

4423のシーンを抽出してみた。まだ抜けてるか?

  • 02話 コイル電脳探偵局 ヤサコの夢

4423:ゆうこ、ゆうこ
やさこ:だれ
4423:ぼくだ、聞こえているか。鍵を、鍵を開けてはならない。あれに近づいてはならない
やさこ:だれ、だれなの
4423:ぼくは4423、きみのお兄ちゃんだ
おじじはデンスケをイサコに渡すつもりで作っていたのかな。

  • 08話 夏祭りそして果し合い ヤサコの夢

やさこ:ここまえにもきたわ
4423:ゆうこ、ゆうこ、ゆうこ、気をつけろ。君のすぐ近くにいる 
やさこ:待ってあなたは何
4423:逃げろ。
やさこ:4423って何なの
4423:ゆうこ、逃げろ、逃げるんだはやく
やさこ:待って

  • 10話 カンナの日記 ヤサコ、ハラケンを見て、昔を思い出す

ヤサコ:デンスケー、どこ
4423:どうして泣いてるの
ヤサコ:デンスケがいなくなっちゃたの、メガネの犬
4423:電脳ペット、よしじゃあ一緒に探してあげる
4423:君はこの近所の子?
ヤサコ:ううん金沢から来たの
4423:そっか僕もこの町にきたばかりなんだ
ヤサコ:デンスケ、ありがとう
ヤサコ:あたし優子、優しい子って書くの
ヤサコ:おにいちゃんは
4423:僕は、そう4423。4423
ヤサコ:4423
4423:暗号名さ、秘密の名前だよ
ヤサコ:秘密?あたしもあたしも
4423:そうだな。じゃ、君の名前は、
ヤサコ:やさこ?
4423:やさしい子、やさこ
ヤサコ:あたしやさこ
4423:よし暗号名やさこ、君は今から僕の子分だ
ヤサコ:やだ、あたし4423の恋人になる

  • 15話 駅向こうの少年 イサコ、タケルと鳥居がいっぱいある階段を探しているときに昔を思い出す。

4423と別れたあとにイリーガルと出会ったとき
ヤサコ:どうしよう迷っちゃった。ここさっきも通ったわ
イリーガル:まいごになった
ヤサコ:え、何て言ったの
イリーガル:まいごになった。xxxxをさがしている
ヤサコ:あたしデンスケを探しにきて道に迷っちゃったの。おうちに帰る道知らない
イリーガル:しらない
ヤサコ:あなたは何を探しているの
イリーガル:xxxx
ヤサコ:兄さん?
イリーガル:4423を探している
10話の4423と初めて会い、そのあとに鍵穴が出現したあと
4423:早く逃げるんだ。やさこ。逃げろ

  • 16話 イサコの病室 ヤサコの夢

4423:ゆうこ ゆうこ
ヤサコ:あ
4423:だめだ きては
ヤサコ:あなたは
4423:xxxx
4423:きてはいけない
ヤサコ:4423 あなた4423でしょ
4423:さようなら ゆうこ
ヤサコ:待って聞きたいことが

イサコ:このお人形はおにいちゃんとあたし
イサコ:だからわたしのこと忘れないでね
4423:忘れないさ
4423:勇子こそ僕のこと忘れるなよ