電脳コイル 04話 大黒市黒客クラブ

最初のせりふ
ネットの噂によるとある暗号やが空間を破壊しようとしたそうです。でもその暗号やがどうなったか誰も知りません。
金沢
めがね会社がいっぱいあるの?いさこも金沢から引っ越してきた?金沢には暗号やはいなかった。
暗号や
空間からめたばぐをとりだす。それ以外のものをとりだせる?
管理共有
口頭で司令できるんだ。
いまーご
公開されてない機能。頭で考えただけで命令できる。
通販駄菓子や
電脳グッズを売っている。だいちが買っているらしい。
アイキャッチ
もじょ
直進くん
さいころ
追跡くん
一発200メタ。
小さな魔女
ふみえ
大黒市黒客クラブ
だいちがリーダのクラブ。いさこにちょっかいを出し壊滅的。どうなるのかな。
ショートカット
だいちたちが直進くんや追跡くんを遠隔地から発射するのに使っていた機能。空間的に離れていても電脳空間では瞬間移動できるってことのようだ。だいちたちからの攻撃でいさこはこの機能を取得し、もじょを送り込んで直進くんたちを奪った。電脳物質なら移動できるんだな。ふみえもいさことの対決の最後でこの機能を使って攻撃をして、その隙にいさこから何か情報をダウンロードした。