最近

最近WirelessLANのLEDがつかないことがある。なぜだろう。特に起動方法を変えたわけではないが、WirelessLANをオンにした後、電源をオフして、オンした後にそういった状態になるような気がする。LEDは消えているけどWirelessLANはイネーブルっていう状態なので、不都合はないが!