REGZAタブレット プラットフォームアップデート後

以前は2つほど不具合が合ったのですが、今のところ発生してません。
電源オフ後の最初の電源オンでパスワード入力、パターン入力できない不具合が直っています。こちらは100%発生していたもの。以前はサスペンドにして復帰させて使ってました。
もう一点、サスペンド時にLEDが点滅しない。LEDが点滅しないときは2回電源ボタンを押さないと使えなかったのが発生してません。これは毎回発生していたわけではないのでしばらく様子見です。
その他に、バッテリ残量の挙動が変わってます。昨夜サスペンド状態にしていたのですが、バッテリ残量は減らず、数%ですが増えてました。以前は確実に減っていました。
公式ページには下記のことしか書かれてませんが、いろいろ変わったのでしょうか。ビルド番号はHTK55D.32.5.0007です。

■プラットフォームのアップデート :Ver.3.2.1.32.5.0007
「RZ プレーヤー for Android(TM) Tablet」 のソフトウェアに対応しました。
■RZ プレーヤー for Android(TM) Tablet
「RZ プレーヤー for Android(TM) Tablet」 がインストールされます。