2011-11-23から1日間の記事一覧

REGZAタブレット エクストリームリミットのケース

カバーをつけたまま使えるものはエクストリームリミットのものか、サンワサプライのものぐらいしかなく、エクストリームリミットのものをちょっと高いですが買いました。 価格は6900円。高級本革モバイルスーツとのこと。 縦でも横でも使える足がついていて…

REGZAタブレット サスペンド

電源ボタンを押すとサスペンド状態になるようなことがマニュアルに書かれているが、どうも違うような気がする。 自分で電源ボタンを押した場合、電源ボタンを2回押さないと電源オン状態にならない。何故だろう。

REGZAタブレット 電源スイッチ周り その1

ちょっとまとめてみる □オン状態での挙動 オン状態のときに電源スイッチを押す時間が短いとディスプレイがオフになり、サスペンド状態になります。このときインジケータはゆっくり点滅します。←ここの状態おかしい。 オン状態のときに電源スイッチを2秒ほど…

REGZAタブレット 使用感 その1

購入して2週間弱が過ぎました。使用感をまとめてみます。 □良かったところ 予想外に動画再生性能が良かった。インターネットでTEGRA2だからダメだという記事を耳にしていたので期待してなかったのですが手持ちのSD動画では気になりません。かなり限定的です…

秋葉原 オシロスコープ

25MHz帯域のオシロスコープが3-5万円ぐらいだ。欲しいなぁ。 Amazonでも売ってる。 新製品想定外究極の100Msサンプリング25MHzカラーポータブルデジタルオシロスコープフルセットPDS5022TFT出版社/メーカー: OWONメディア: エレクトロニクス購入: 10人 クリ…

上野、秋葉原、新宿 マクドナルド ミスタードーナッツ

上野、不忍池、ドンレミー、アメ横、秋葉原、新宿。 ミスタードーナッツでは、今日から交換が始まったスヌーピーふかふかバッグ ブルーとピンクをもらってきた。 マクドナルドではまたLLサイズでコークグラスプレゼントが期間限定で始まり、グラスをまた1個…