2013-06-02から1日間の記事一覧

UP by Jawbone 今日のメッセージ

今日は2つ □知っていましたか? 質の良い睡眠 仲間の深い睡眠時間の平均値は43%ですが、あなたの昨夜の睡眠では27%でした。健康のためにも、また頭脳の働きにも、睡眠の質と時間が大切です。 ちょっと日本語がおかしいなぁ。 □知っていましたか? 頭痛に終止…

空飛ぶ広報室 運命が変わる2秒間

こちらもリアルタイム。 小説にはない事件が加わったり、順番が入れ替わっていたりして先が読めません。 最後はどうなるのか。期待してます。

UP by Jawbone 同期しなくなった時 #UPjp #jawboneup

現象 ヘッドホンジャックにさしても同期を開始しない 同期を開始しても、同期に失敗したと表示される 実施したこと UP by Jawboneをヘッドホンジャックにさしたまま回す アプリケーションUPを終了させ、再度実行する 今のところ上の2つの方法で回避できてま…

UP by Jawbone 睡眠の質を高くするには #UPjp #jawboneup

2冊本を借りてきた。 眠れない人がぐっすり眠れる本 あなたの睡眠が劇的に改善!Dr.鴨下・超快眠法 (ソフトバンク新書)作者: 鴨下一郎出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2012/01/19メディア: 新書購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブ…

八重の桜 第22回 弟のかたき

今日もリアルタイム

株主総会

日本たばこ産業 6月21日(金) 東京プリンスホテル 東芝 6502 6月25日(火) 国技館

図書館

図書館に行ってきた。 予約した本は1冊も届いておらず、フリーに選択。

Kindle充電

充電

ジャイアントキリング 27巻 Kindle版発売

ジャイアントキリング 27巻のKindle版が発売されてました。 早速購入。 26巻はKindle版が出るまで2か月でしたが、今回は約1ヶ月。同時になることはあるのか。 GIANT KILLING(27)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013…