Apple Watch Series 4 GPS 米国版

Apple Watchを使い始めて3日ほど過ぎました。

初代Apple Watchと違うのは、電池の持ちです。初代は家を出てから帰ってくるまで、約12時間で60%以上消費していたのですが、Series 4では30%程度の消費量です。

初代の時は、お風呂に入っているときと寝ているときが充電タイムでしたが、朝食時とお風呂に入っているときが充電時間となりました。消費量が少ないこともあり、充電時間が短くてもよく、また、Apple Watchで睡眠中のデータを取るようになったこともあり、充電時間が変わりました。

FitBit AltaHRも使っていますが、不要になるのかな。