UP by Jawbone 4月のデータが出た

昨年の4月20日から利用開始し、1年過ぎました。10月末に故障したため2台目のUP byJawboneで5ヶ月が過ぎました。バッテリが40%を下回ると挙動不審になることがあり、週1回充電して使ってます。4月はかなり睡眠時間が減りました。1,2,3月は風邪をひいたので睡眠時間が増えていたとはいえ、差があります。
最初の数字は睡眠時間、2番めの数字は深い睡眠時間。
自己分析では花粉症ではなく、4月1日からの新組織対応によるストレスにより睡眠時間が短くなったと思います。こうしたことが何かによるものかを推測してくれると面白くなるが、どこからデータを持ってくるか。
5月 240時間 84時間
6月 235時間 81時間
7月 208時間 66時間
8月 211時間 71時間
9月 209時間 62時間
10月 壊れた
11月 壊れた
12月 228時間 68時間
1月 227時間 67時間
2月 234時間 69時間
3月 238時間 76時間
4月 209時間 58時間