2014-04-30から1日間の記事一覧

MacBook Airの新型がひっそりと発売

MacBook Airの新型がひっそりと発売されてます。Retina化は見送り。 CPUが変わっただけに見える。下記の違いだけと思われます。 Haswell Core i5 4250U → Haswell Refresh Core i5 4260U オプションの4650Uは変わらず。こちらはHaswell Refreshが出ていない…

UP by Jawbone 4月のデータが出た

昨年の4月20日から利用開始し、1年過ぎました。10月末に故障したため2台目のUP byJawboneで5ヶ月が過ぎました。バッテリが40%を下回ると挙動不審になることがあり、週1回充電して使ってます。4月はかなり睡眠時間が減りました。1,2,3月は風邪をひいたので睡…

Nike Fuelband開発終息

NikeのFuelband開発終息という記事がでてます。ソフトウェアの開発に注力していくようです。 そうですか。

イオン 株主総会招集ご通知届く

5月28日水曜 幕張メッセ。行ってみるかな。

BSアンテナ ブースターのお陰でMXテレビが視聴可能になりましたとGCU33L2toGCU33L2Bについて

以前に使っていたブースターがDXアンテナのW30L1Cで、今回GCU33L2BにすることでMXテレビと放送大学が視聴可能になりました。ブースターの効果です。 設置したブースターはDXアンテナのGCU33L2BでGCU41L2というものがあります。前者が33dBタイプ、後者が41dB…

雨です

平日の休みなので、出かけようと思っていたのですが、雨なので家でゴロゴロしてます。 HDDレコーダの整理などしてます。録画して見ないで放置しているものを消してます。 見ようと思って録画したはずなのですが、見ないで放置しているものたくさんあります。…