化物語 なでこスネイク 其の弐

またすごいOPでした。破壊力抜群です。
ところで、作画が追い付かなくなってきたのでしょうか、音と映像がリンクしてなく、違和感を感じるシーンが増えてきました。DVD/Blurayではリテイクされることを期待します。
ひたぎにライバル登場とはならないのでしょうが、暦はモテモテになってきました。
阿良々木で”らら”ちゃんだったんだ。
妹を”つきひちゃん”とは呼ばないです。”つきひ”でしょう。
さて最終話 つばさキャットになってしまいました。この勢いで傷物語偽物語もアニメ化すればいいのに。
さて、化物語の感想を他のブログでみてみると!やはり原作では、ここ2話と同じく、つきひとかれんとの掛け合いがあったとのことで、製作が間に合ってないということです。中の人がんばってください。