2009-09-12から1日間の記事一覧

ビックカメラ ポイント統合 BAUM

工人舎のPMをビックカメラのネットで予約したこともあり、ポイントの統合を新宿のビックカメラに行って実施。 仮カードを作成し、これにモバイルビックカメラのポイントを集約してから統合するとのことで、一度モバイルビックカメラの会員登録を削除した。な…

化物語 なでこスネイク 其の弐

またすごいOPでした。破壊力抜群です。 ところで、作画が追い付かなくなってきたのでしょうか、音と映像がリンクしてなく、違和感を感じるシーンが増えてきました。DVD/Blurayではリテイクされることを期待します。 ひたぎにライバル登場とはならないのでし…

iPod nano 発売

iPod nanoの新型など実機が展示してありました。早速、動画機能を試してみました。いいですね。そろそろ買いか。

秋葉原 インテルのイベント

インテルがCore i7のイベントをやってました。天野さんのセッションやってました。インテルジャパン社長の吉田さんを見かけたような気がしたのだが...違うかな。

秋葉原、ラブプラス緊急入荷、吉野家

ラブプラスがソフマップに緊急入荷してました。思いとどまりました。ラブプラス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2009/09/03メディア: Video Game購入: 69人 クリック: 2,313回この商品を含むブログ (440件) を見る

工人舎 PMシリーズ mbook おさわりしてきました

PC Watch?の情報通りソフマップに実機が展示されており、触ってきました。 仕上げは変わるのでしょうかね。展示しているのは最終ではないとは思うのですが、メッキもしてあるようですし、それなりに最終に近い仕上げになっているように感じました。 バッテ…