化物語 まよいマイマイ

また見ていたりする。
怪異という言葉が使われるようになった。それにしてもツンデレちゃんの攻撃がすさまじかったな。ということで、連続攻撃を抽出。最後は暦のセリフ。
それから阿良々木くん、I LOVE YOU
お疲れさまでした。阿良々木くん。そこそこかっこよかったわよ
ところで阿良々木くん。まだ返事を聞いていないのだけれど
あれは口実よ。阿良々木くんのほうから告白させようと思ってね
私は阿良々木くんのこと特別に感じていたと思うわよ
強いて言うならわたしはただ阿良々木くんと話すのが楽しいだけ
そうね。だからもっとあなたと話したい
阿良々木くんを好きになる努力をしたいって感じなのかもしれないわね
愛情に飢えているちょっと優しくされたら誰にでもなびいちゃう惚れっぽいメンヘル処女に不幸にも目をつけられてしまったと
ついてなかったわね。普段の行いを呪いなさい
ここで少し考えさせてほしいなんてふぬけた言葉を口にしたら軽蔑するわよ。阿良々木くん
あまり女に恥をかかせるものではないわ
阿良々木くん、一応言葉にしておいてくれるかしら
なあなあの関係はいやだから
流行るといいよな。戦場ヶ原、蕩れ
化物語(上) (講談社BOX)化物語(下) (講談社BOX)化物語 第一巻 / ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)アニメ化物語オフィシャルガイドブック化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [DVD]