化物語 するがモンキー 其の参 ひたぎ

ずいぶんとはしゃいでいるわね
わたし抜きで楽しそうね。阿良々木くん。不愉快だわ
阿良々木くん、わたしに嘘をついたわね。
電柱にぶつかったなんて、わたしをだまして神原のことも秘密にして
付き合うとき約束しなかったっけ、そういうことをするのは、なしにしようって
私たちは少なくとも怪異のことに関して互いに秘密を持たないって
万死に値するわ
でもまあ阿良々木くんすでに1万回くらい死んだあとみたいだし
特別に許してあげようかしら
阿良々木くん、どうせあなたのことだから自分が死ねば全部解決するとか
間の抜けたことを思っていたんじゃないかしら
冗談じゃないわよ
阿良々木くんが死んだら、私はどんな手を使ってでも神原を殺すにきまっているじゃない
阿良々木くん私を殺人犯にするつもり?
私が何より気に食わないのは阿良々木くんがたとえそんな体じゃなくても
同じ行為に身を投じていただろうということははっきりわかってしまうことよ
不死身の体におんぶにだっこでこんなばかなことをやっているのだったら
どうぞお好きなようにという感じなのだけれど
阿良々木くんときたら当たり前みたいに流れの間に間にそんな有様になってしまってもうさっぱりね
まあ、大きなお世話も、余計なお節介もありがた迷惑も阿良々木くんにされるならそんなに悪くはないのかもしれないわ