EeePC

Blogとか巡回してみたが、なかなかよさそうだなー。今日入ってきたPCデポのチラシにも掲載されてる。衝動買いしないように店頭ではEeePCを見ないようにしよ。Edyに5万入ってるからヨドバシまたはPCデポで買えてしまうんだよなぁ。買うなら白でポイントが10%付くヨドバシかな。
SSDの容量が4GBなのでアプリを入れるのは苦しそうです。Web端末かな。メールはWebメールで運用するしかないか。
ネックは液晶の解像度だな。
いかん。頭の中ではどんどん買う方向にー。明日、ヨドバシに行く。間違いなく売り切れているだろう。

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W

ASUSTek ノートPC EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W EeePC 701/4GA/512M/JPN/Win/W