電脳コイル 20話 カンナとヤサコ

対決&告白、いいシーンだ。

ヤサコ:(カンナの声を伝える)ケン、ケンイチ?ハラケンのこと言ってるの?
ハラケン:ヤサコ、カンナの声が
ヤサコ:聞こえる、聞こえるわ
ヤサコ:(カンナの声を伝える)悲しかった。ケンイチとけんかして悲しかった。って言ってる。
ヤサコ:(カンナの声を伝える)ほめてもらえてうれしかった。
ヤサコ:(カンナの声を伝える)一緒にいて、楽しかった。
ヤサコ:(カンナの声を伝える)ケンイチのことが、ハラケンのことが好きだった。
ハラケン:僕も、僕も好きだった。カンナ。
ヤサコ:(カンナの声を伝える)さようなら、ケンイチ。もう自分を責めないで。
カンナ:ヤサコ、ケンイチをお願い。逃げて、ヤサコ。
ヤサコ:フォーマットの音だわ。
ヤサコ:ハラケン、これで戻れるわ
ハラケン:ありがとう、やさこ
ヤサコ:ハラケン、あたし...好きです。
ヤサコ:あたし、ハラケンのことが好き。