電脳コイル 20話 カンナとヤサコ

話がどんどん進んでいくな。
私の古い記憶によると最初に用意された体は命のない空っぽの器だったそうです。これは何を意味する?
ヤサコの古い記憶、公園-壊れたブランコ、住宅街の急な階段、ヤサコの学校の机、朝ごはん、ぐしゃぐしゃになった自転車。
4年前の引き金を引いたのはおばちゃんでした。それにより、意識不明の子供たちが出た。イサコのお兄さんとの関係は不明のまま。
おばちゃんは空間管理局から首になるのだろう。猫目が取り仕切るようになり、赤いオートマトン、サッチーがなくなり、黒いオートマトンになるのかな。
ハラケンは、カンナに会えて、もう無理はすることはなくなるのだろう。
ヤサコは、カンナの声をハラケンに伝えつつ、最後に自分の気持ちも伝えた。なかなかですね。
メガマス社について何も語られおらず、最後はどうなっていくのだろう。