秋葉原

ぐるぐると回ってきました。R4は多くの店で扱い始めましたね。在庫も豊富です。
MagicSwitchも入荷したところで、兎、クレバリーあきばおーなどで見かけました。
あいかわらず路上で違法ものがいっぱい売られています。東京は取締りがゆるくなってしまったのですかね。
購入したもの

  • 2.5インチ 160GB HGST HTS541616J9AT00 ブレス 10580円

DynabookA2x85PMCのHDDを100GB→160GBにするつもりだが、回転数も4200RPMから5400RPMとなり、ちょっとリスクあり。
今ファイルをコピー中。同じマシンでインターネット中でもある。

  • USB ACアダプタ PROTEK PAC-1200WH ブレス 880円

これだけ、注目のものは次

  • SONY ロケーションフリー LF20 16999円 1店のみ。新品の開封品だったのかな?
  • SONY PEGA-VR100K 9000円 1台しかなく1万円を切っていた。
  • 東芝 TransCube10 19999円 なつかしー。今さらだが。

AKKY2でHTCのtouchのモックが展示。限定で売っているようでした。もう一つtreo750v、こっちは実機ですが、電源が入っていなかったのですがボディーには触ってきた。解像度がもうちょっとあればなぁ。750vは価格的にはpocketgamesさんのところが安くておすすめです。