電脳コイル 12話 ダイチ、発毛ス

今回はシリーズものによくある、全体ストーリから外れた話か。
ニコニコ動画にアップされないので、コメントを見ながらの復習ができない。
イリーガルにもいろいろなタイプがあるのか。今回のは何だったんだ。今回の話で1週間くらい時間が過ぎたな。その分、ヤサコとフミエの登場回数/経過日数が多かったが、服に新作は登場せず!残念。
じかいは13話、1クール終了。残り1クール。
ニコニコにアップされないので、自分で録画したものをすでに3回ほど繰り返し見ていたりする。
デンパはいつもダイチに従うと思っていたが、イリーガルについてはついに反抗!予想通り、ダイチ、デンパに京子が加わって仲良く活動している。
ハラケンが一番違和感なかったな。
最後の神社のところでダイチの指に感染し、拡大していったようだ。
ダイチ→(キス)→京子→(アイスクリームをふいた)→ヤサコ。京子→デンパ。このあとはよくわからん。
新校舎移転説明会か。マイコ先生もアイコもイサコも登場せず。
ヤサコの部屋のポスターが判明、”それいけ惑星ココイル”