電脳コイル いろいろ

明日だ明日だ。
電脳コイルで監督やってる磯さん0080ポケットの中の戦争で作画やってたんですね。ガンダムシリーズの中で、ファーストの次に好きなのがこのポケットの中の戦争

そういえば私は電脳コイルDVDは通常版を買うことにしましたが、皆さんはどっちを買うんでしょう?私はあまり特典に興味ないので通常版にしました。画質的には、現時点は地上デジタルの録画が最強。DVDは所詮SD解像度だから、このあと出るであろうブルーレイかHD DVDを買いなおすのでしょうし。
デンスケブログパーツ配布。はてなでは貼れないからなぁ。
未放送の12話のあらすじをのせちゃいかーん。ネタバレ注意。本家がやっちゃいけないだろう。
まだ11月の発売スケジュールが出ないなぁ。まだ予約していない2巻。通常版を買うのは決めているが、まだ時間もあるので放置している。
電脳コイル 第2巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第2巻 通常版 [DVD]

電脳コイル (2) 限定版 [DVD]

電脳コイル (2) 限定版 [DVD]