2007-07-27から1日間の記事一覧

虫図鑑DS

セセリチョウ。 目玉模様のある蝶、いっぱい種類あるな。クロギカゲモドキとか。 ヒグラシの鳴き声いいな。

EverGreenのmicroSD 2GB

PEGA-VR100Kで連続して録画できないため、何がおきたのかチェックしてみたが、おかしなところがわからない。 チェックディスクで不良セクタはなく、1.5GBほどファイルを書いて見たが、コピーは成功。わからん。 1GB弱のところで失敗していたのだが...

エキュート 立川 10月5日 開店

エキュートに入る企業の合同面接の案内を配っていたのでもらってきた。 食べ物屋が多い。知らない名前ばかりだ。

電脳コイル いろいろ

明日だ明日だ。 電脳コイルで監督やってる磯さん0080ポケットの中の戦争で作画やってたんですね。ガンダムシリーズの中で、ファーストの次に好きなのがこのポケットの中の戦争。機動戦士ガンダム 0080 ポケットの中の戦争 vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バン…

虫図鑑DS

クラブニンテンドウに登録。20ポイント+早期購入で+20で40ポイント獲得。200ポイントが見えてきた。 バックアップもでき、M3 DS Simplyで使用開始。 アンケートに答え、10ポイント獲得。クラブニンテンドウで200ポイントを越えた。 これのおかげで子供の頃か…

立川、ビックカメラ

サンワサプライのマウスが調子悪くなり、しばらく無線マウスを使っていたが、単3電池を2個内蔵していて非常に重く使い勝手が悪いのでLaserでボタンが複数あり、横スクロールもできるものを購入。gooリサーチでもらったニコス商品券を使用。商品券部分のポイ…

今日のイチロー

アスレチックス戦、1安打で143安打。