電脳コイル 作画崩壊しないでほしいな

作画崩壊とは、簡単に言うと作画の画質が悪くなる/悪くなる回が発生するということです。2クールとか4クールとか毎週放送するという条件で同じ画質をずっと維持するのは簡単ではなく、まれに発生します。過去に私が見ていたアニメで作画崩壊を経験したのは、超時空要塞マクロス、戦国魔人ゴーショーグンです。いい作品だけにちょっとさみしくなります。それでもいい作品リストには残っていますが、少しポイントが落ちてます。毎週作品を作り上げるというのは大変なのはわかりますが、質を落とさないでがんばって欲しいです。
誤解を招くタイトルですが、電脳コイルは今のところ発生していません。いい作品なのでこのままの質を保って最終回を迎えて欲しい。前から言っている通り、このまま続いてほしいなぁという願いを込めて書いています。スタッフの皆さんがんばってください。
間にあわなかったら、特番を流すなりしてしのいで欲しいな。昔の未来少年コナンのときのように!