2007-07-22から1日間の記事一覧

AFC アジアカップ 2007 イランx韓国

日本時間20:11 前半終了0-0 日本時間21:05 後半35分0-0 スコア動かず 日本時間21:15 延長に突入。交代枠はそれぞれ2つ使い。残りは1つづつ。 日本時間21:40 延長後半に突入。韓国は3枚目の交代枠を使った。スコアは動かず。 日本時間21:53 イランも3枚目の交…

録画予約

明日の午後10時からはカンブリア宮殿はお休みにして、NHKスペシャル デザインウォーズを予約。 世界での戦いに日本のいわゆる電々メーカ(NEC、富士通)は出てこない。

AFC アジアカップ 2007 xオーストラリア by スーパーサッカー

PKとはいえ勝った映像は気持ちいい。スーパーサッカーのオーストラリア戦のところだけ繰り返し見ていた。 今日はやべっちFCでまた見ることができる。こっちはどういうまとめしてるかな。 全英ゴルフ放送のためやべっちFC休みなんだ。こんな大事なときに... …

録画失敗

3回続けて失敗。チェックディスクでも復活できなかったということか。録画失敗しているのは上海問屋で買ったEverGreenのほう。Sandiskは問題なし。EverGreenはだめそうなのでトランセンドのmicroSD2GBに変えてみる。

外付けHDD不調

iTunesのデータが入っているUSB-HDD(2.5インチ)が不調でデータが読み出せなくなる前に、データを3.5インチHDDに移行中。

虫図鑑DS

虫図鑑DS買う。ビックカメラで買うつもり。子供向けだろうが。クイズ&タッチけんさく 虫図鑑DS ~虫を探そう・調べよう~出版社/メーカー: スパイク発売日: 2007/07/12メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (21件) を見る

電脳コイル 作画崩壊しないでほしいな

作画崩壊とは、簡単に言うと作画の画質が悪くなる/悪くなる回が発生するということです。2クールとか4クールとか毎週放送するという条件で同じ画質をずっと維持するのは簡単ではなく、まれに発生します。過去に私が見ていたアニメで作画崩壊を経験したのは、…

Amazon 支払い

月末に集計され、Amazonギフトを選択した場合は1500円、銀行振り込みは5000円を超えると2ヵ月後に支払いが行われる。私はAmazonギフトを選択している。

第132回 TOEIC at 東経大

参議院選挙の期間中ということもあり、候補者の事務所には連絡済みとのアナウンスがあり、回数を重ねているだけあり、細かなところまで行き届いた対応マニュアルができている感じです。 会社とは雰囲気はまるで違い、20才台の人、女性が多いですねー。受験番…

今日のイチロー

ブルージェイズ戦、無安打で136安打のまま