電脳コイル 10話 カンナの日記

カンナの手紙を見つけ、メガばあのところに行ったとき、みんなメガネをかけているのに、メガばあの前の箱の上にメガネがひとつ。
ヤサコがパジャマになってクッションに座っているとき、メガネが机上にあるのに、メガネをしてる。複数個もってるのか?京子のメガネはゴーグルタイプだから形状が違う。このときデンスケはいるが、京子はメガネをかけていなかった。ぶつかったらおもしろかったのに。
イサコが病院に来たのは時計の針から11時ぐらいに見える。
ネコサバことNetComplexServerはちゃんと下に"NetComplexServerについて"って書いてあった。
人の顔型の植木鉢はすごい趣味だな。
ヤサコの机には鉛筆削り。小学生はやはり鉛筆?電脳鉛筆なのかな?
職員室にはマウスがあった。2027年でも使うのかな。