W-ZERO3[es]

新宿のビックカメラでようやく実機を触った。しかし、何に使うのだろうと疑問が。
今のe830Wの使い方からすると、e830WからW-ZERO3[es]に持っていけるものがない。WM5アプリ開発検証用マシンとしてしか利用価値が無い。さてどうするかな。e830Wは使い続けるしかないなぁ。ブログ更新端末かな。
とりあえずスマートフォンを使ってみるというぐらいかな。
e830Wの主な使い方

  • PEGA-VR100Kで録画した映像を見る

メモリースティックProDuoをUSBホスト経由で読むしかないか?

  • 2++で2チャンやニュースを読む

USB無線LANアダプタで記事をダウンロードすることができるか?
そういえばUSB無線LAN機器でPocketPC対応は聞いたこと無いですね。どこか出すのを待つかな。