W-ZERO3&702NK2

ビックカメラでともに実機をはじめて触ることができました。
まずW-ZERO3、軽いです。バッテリーはいってるのって感じです。つくりは確かに安っぽく感じました。しかしe830Wに慣れているので、気になりません。何もアプリが入っていないためか、サクサク感もありました。触ってみると、やはりいいですね。ちょっと考えてしまいましたが、e830Wのいくつかのアプリが移行できないので...見送るつもりです。
702NK2。ようやく発売されました。Nokiaブランドへの憧れがあるので、使ってみたいのですが、キャリアのサービスがいまいちで、特にSMSのグローバル化が中途半端なので、見送り予定。本命は、いまだ京ポン2です。