2005-12-23から1日間の記事一覧

日立の250GB HDD

認識しました。USBでPCに接続して、250GBフルに1つのパーティションでNTFSでフォーマットしてみました。問題なく。DVD-ISO、Divx再生できました。

紅白歌合戦、歌決定

いまのところ楽しみにしてるのは、こんなところ。 大塚愛 プラネタリウム 倉木麻衣 Love, Day After Tomorrow 倖田來未 倖田來未 スペシャルバージョン DREAMS COME TRUE 何度でも〜紅白スペシャルバージョン〜 中島美嘉 雪の華 夏川りみ 涙そうそう 一青窈 …

Topic@NewYork by クリスタルマキ

ニューヨーカーの欲しいクリスマスプレゼント ティファニー 人気は不動だ iPod 車

ノナカッチの1000チメンタルジャーニー 恵比寿

今回の構成はよかったです。ノナカッチのテンションも高いし。まとめる人の違いなのかな? エビスグランドボウル バッティングセンター 25球 300円 エビスストア ボウルルーム シフォンケーキ 80円 東急ハンズのクリスマスショップ クリスマスカード 420円 …

W-ZERO3&702NK2

ビックカメラでともに実機をはじめて触ることができました。 まずW-ZERO3、軽いです。バッテリーはいってるのって感じです。つくりは確かに安っぽく感じました。しかしe830Wに慣れているので、気になりません。何もアプリが入っていないためか、サクサク感も…

SmartKeyboard

e830WでSmartKeyboardが動かないという問い合わせ。siam-breezeさんの解説記事を紹介しておいた。画像もあってわかりやすいので!

PCデポ、立川ビックカメラ

目が覚めたら、予想通り昼だったので、秋葉に行かず、近場で終わりました。 PCデポでは買うことなく、通過。320GBのHDDが下の日立の250GBより安かったのですが、WesternDigitalのWD3200とのことで、情報がなかったので見送りました。 日立 HDD HDS722525VLAT…