お台場冒険王

お台場に行ってきました。行きはゆりかもめ、帰りはりんかい線
フジテレビ>アクアシティお台場メディアージュ>デックス東京>パレットタウンビーナスフォート、サンウォーク)
フジテレビ:動く小犬のらふちゃんがフジテレビにいました。
サンウォーク:サンウォーク内のワールドスポーツプラザグランドームが閉店セールをやっていました。そこに一着のエスパルスのユニホームが13500円で!ぼけーと眺めていたら、エスパルスのユニホームを着た女性店員さんが現れ、店員:”清水のファンですか?”、私:”そうです”、店員:”明日試合に行きますか?”、私:”行きません。あなたは行きますか?”、店員:”行きます(きっぱり)”、私:”澤登のファンなんですよ”という会話が(それだけです)。こんなところで、ファンに話しかけられるとは、予想してませんでした。
サンウォーク:ペットシティには相変わらずたくさんの犬とネコがいました。私はミニチュア・ダックス、コーギーが好きなので、そればかりをみていました。入り口近くにいた、3匹のミニチュアの赤ちゃんがかわいかったです。1匹約20万円でした。