betaplayer

会社の行き帰り、昼休みにbetaplayerでオープニングベルワールドビジネスサテライトを見るのが日課になってきた。早送りでみているがなかなか消化できない。
こうして使ってみて、欲しいなと思う機能は、まず時刻表示機能。オープニングベルは朝の番組で時間が表示されていて、当然、これは今の時間と違うわけで、今の時間を表示して欲しい。次は、CM飛ばし機能。CMを飛ばすために、早送り機能を10秒に設定し、数回押すことで飛ばしているが、シームレスに再生できないものか。その次は話速変換機能。早送りで見ているが、音声を普通の速さで再生できないものか。NHK技術研究所の一般公開などでも見たことがあるし、ビクターだったかが出していたビデオにこのような機能がついていた。