マイクロキーボード その28

ケースの加工をして、写真のような感じに、うまく乗りました。接着剤で貼ってしまおうかと考えてます。プラスチックが柔らかいのでカッターナイフでさくさくと加工ができました。基板をどのように収めるかを考え中です。というかいいアイデアがない。クレドールコネクタがかなり上のほうにあり、EZ-USB基板をどこに格納するかが課題です。大容量バッテリを常につけているので、厚みはあり、うまく収まらないか!しばらくはファームの書き換えも必要なので、USBのコネクタも必要だし。
見てわかるとおり、LEDが見えない。スピーカが使えない。十字キー、ボタンが使えなくなってしまいます。個人的には、アドバンスサウンドでスピーカは常にオフにしているし、十字キー、ボタンはローテーションにしか使っておらず、これまた使っていない録音ボタンに割り当てればいいのでOK。LEDが見えないことだけが痛いです!
もう少しでキーボード付きe830Wが完成します(クレドールにささらないぞ!)。