2004-09-26から1日間の記事一覧

マイクロキーボード その29

不具合、改良予定は以下の通りで、修正中。 ・なんとか基板を収める ホットメルトが欲しい! ・PocketPC/e830だとチャタリング、予期しないキー入力が発生する ・かな漢字変換ができない ・shift、Ctrlキーを押した後の挙動がおかしい ・CAPSLockのとき記号…

てすと

e830からキーボードで入力中です。かな漢字の切り替えができないのが致命的です。できないのだろうか?まだまだファームウェアはPocketPC用に修正が必要です

SEのQVGAエミュレーション

英語SEも日本語SEも同じで、QVGAのアプリがうまく表示できないことがあります。e830ではCPUが違うので使えないのですが、Speedという自作ソフトで画面が表示されない。SbpBenchmarkの起動時にも発生していました。OSは変わらないので、アプリ側でSEのQVGAエ…

マイクロキーボード その28

ケースの加工をして、写真のような感じに、うまく乗りました。接着剤で貼ってしまおうかと考えてます。プラスチックが柔らかいのでカッターナイフでさくさくと加工ができました。基板をどのように収めるかを考え中です。というかいいアイデアがない。クレド…

tdlaunch/Y for PXA27x開発中止

IntelでデータシートをみたところCoreVoltageが細かく規定されています。電圧も高めに設定しないとクロックアップはだめかも!520MHzで1.45V。ハードウェアとの連動が必要なようです。