セリフ

フミエ
01話 認識!
ヤサコ
02話 ただいま
ヤサコ
02話 なになに8番ってなに
ヤサコ
02話 しかたないなぁ
ヤサコ
02話 ヤサコ コイル探偵局にようこそ
ヤサコ
02話 ふかふかなのかなぁ
ヤサコ
02話 痛いの痛いのとんでけー
イサコ
04話 別の客か。待ってなさい。今片付けるから
イサコ
04話 お待たせ
イサコ
04話 遊んであげる
イサコ
04話 やるね
イサコ
04話 古流じゃ、所詮無理無理
イサコ
04話 私から情報をかすめ取るとはね。実力はわかったは小さな魔女さん
フミエ
04話 あー無駄に年取った
ヤサコ
05話 マイコ先生の気持ちわかるわ
イサコ
05話 どうしたの。怖いの
ヤサコ、フミエ
05話 でたー
イサコ
05話 今から私が大黒黒客(ヘイクー)のリーダーよ
ヤサコ、フミエ
05話 あなたいったい(やさこ)、何者なの(フミエ)
ヤサコ
06話 だめじゃん(2回目の!)
フミエ
06話 な、な、なんのことですかー
おばちゃん
06話 わたしまだ17才のピチピチギャルなんだからぁ
おとうさん
06話 おとうさんはなぁ若い女の子の気持ちはさっぱりだよ
ヤサコ
06話 そうねー
ヤサコ
07話 ごごめんなさい
ヤサコ
07話 そうですか
ヤサコ
07話 そ、そうですか
ヤサコ
07話 いじわる
イサコ
07話 足をひらけ
ヤサコ
07話 やめなさいよ。エッチ
イサコ
07話 そのポーズだ。動くな。
ヤサコ
07話 私たちやっぱり友だちになれないのかなぁ
イサコ
07話 それはないと言ったはずよ
イサコ
07話 私が必要なものはあんたは持ってないわ
ヤサコ
07話 そう
イサコ
07話 でも先のことはわからないわ。この世界の誰にも。
ヤサコ
10話 おー
ヤサコ
10話 おー