2011-11-25から1日間の記事一覧

REGZAタブレット コネクタとACアダプタオプション

期待できないので卓上スタンド PAAPR010を買ってばらして解析して、卓上スタンドのコネクタを外して(外せるのかわからないが)作るか。 と考え始めてる。

REGZAタブレット レグザリンクシェアとは

今日、新宿でレグザブルーレイDBR-M180を見てきた。 AT3S0との連携でできることを確認。 RZプレーヤー できる。DBR-M180で録画したものをAT3S0で見ることができる。DLNAプレーヤだな。 RZライブ できる。DBR-M180で受信している放送中のテレビ番組をAT3S0で…

REGZAタブレット 使っているソフトウェア

本屋に行くとiPhoneに負けないほどAndroidのアプリを紹介する本がありますね。 同じようにインストールして使っているソフトを紹介してみます。 Adobe Flash Player 最初からインストールされてた。使ってない。 Adobe Reader 最初からインストールされてた…

電脳コイルブルーレイ届きました

電脳コイルブルーレイが届きました。ブルーレイ環境がないよ。 原画が入ってました第2話のAパート、サッチーに追いかけられて神社を探しているときに目の前にサッチーが現れ、ふみえがメガビーを発射したところの全身像です。 背景原図も入ってました。サッ…

日清食品株主懇談会に行く

今年は横浜、パシフィコ横浜で行われました。3700人ぐらいが参加表明しており、昨年より1000人ほど多いという話でした。 カップヌードルミュージアムも今日は株主だけに解放されており、中をみてきました。 来年はどこでやるんでしょうか。同じようにやって…