2010-02-28から1日間の記事一覧

VirtualBox再インストール on EeePC 901-X Ubuntu v9.10 日本語Remix

OSE版をインストールしていたためUSBデバイスが使えず、VirtualBoxのバイナリ版を再インストール中。こちらではUSBが使える。またもWindowsXPをインストールしている。

次はポルトガル語

日商簿記2級は再受験の可能性を残していて、5月までは何をしようか。で、ブラジル/ポルトガル語を2ヶ月ほどやってみようと思っているところ。 しばらく前からブラジル/ポルトガル語の書籍をチェックしていて、今の候補はこれ。 あなただけのブラジル・ポル…

龍馬伝 第09話 命の値段

1856年 2年4ヶ月ぶりの江戸 山本琢磨事件、武市半平太は土佐に戻る。 津波警報の画像が入っていて、再放送を録画しなくてはいけない。 3月6日土曜午後1時5分から。

宮里藍 米女子プロゴルフツアー今季第2戦優勝 2周連続だよ

宮里藍が米女子プロゴルフツアー今季第2戦も優勝、先週に続き連続。すごいです。

立川 ビックカメラ 吉野家

日商簿記2級の受験に行ってきました。

日商簿記2級 124回 受けてきました

第124回 日商簿記2級を受けてきました。場所は3級の同じ東京女子大学羽衣校舎。 会場の入り口前でLECの人たちがワンポイントアドバイスを配布してました。20分前に会場入り、場所をチェック、今回は男子トイレの待ちがなかったので試しにトイレも利用。今回…