2008-03-15から1日間の記事一覧

おとなり日記にTK-Hatenaが登場

tk109さんのところのがおとなり日記に登場したぞ。10%だって。何がシンクロしたんだろう。

EeePCメイン化&ハード改造

EeePCが届いてからDynabookA2x85PMCの出番はほとんどなくなってきている。CDで配布されているソフトをSDメモリに変換するときに使っただけだ。 キーボードの小ささ、解像度の低さにも慣れ、メインPCとして使っている。前にも書いているとおり、起動時間、電…

DS美文字トレーニング 1日目

NEO3でのバックアップは終了。ただし、NEO3のmicroSD スロットが引っ掛かりがなく、押し込んでも戻ってきてしまうため、microSDをテープで固定してバックアップを実施。プレイも問題なくできた。 早速やってみた。美文字判定は中の下、自分の名前でも中の中…

ジョイフル本田、すしおんど、サークルKサンクス

ジョイフル本田にガソリンスタンドがあり139円と安い。

DS美文字トレーニング

楽天ブックスに注文したものを指定したサークルKサンクスでピックアップ。支払いはEdyを使用。ポイントを使用しているので支払いは3205円。16マイル。 美文字筆というものが付属している。 クラブニンテンドーにポイント登録。予約、早期購入を含めて70ポイ…