IKEA レストラン 混んでた

お盆休みに入り、初日に続き、3日目にもIKEAのレストランに行ってきました。お盆休みも3日目なので、里帰りが増え、空いていると予想したのですが、まったく逆でした。お盆休み初日よりもはるかに人が多かったです。

ドリンクバーのコップが、ガラスのコップから紙コップになっており、お盆休みで従業員が少ないため(?)なのかな。

ザリガニフェアも始まっていましたが、食べている人はほとんど見ません。2組ぐらい。中国では大人気のようですが、日本ではまだ食べるものというイメージがないと思われます。

しかし、なぜ混んでいたのだろう。

さて、IKEAのサメも熱狂が去り、いっぱい水揚げされてました。SEGAのプライズマシーンでぱくりもの(タグは違いますが)を見かけます