NEC NAD11からWX02に移行完了

WiMAXの契約が今月末に切れることから、継続ユーザ向けのプログラムに応募し、昨日聞きが届き、今日、機器の切り替えを行い、無事に接続完了しました。
今まではBIC定額 ツープラス、これからはBIC定額 ギガ放題 auスマホ割になりました。
機器はNECのNAD11+クレドールからNECのWX02+クレドールに変わりました。ACアダプタは流用し、クレドールは新規にAmazonで購入しました。
下記の4つの設定を変更、加えてグローバルIPオプションが使えるようプロファイルを作成し、切り替えて、NAD11のときと同じネットワーク環境になりました。
IPアドレス 192.168.179.1→192.168.0.1
DHCPサーバ 停止
無線機能 停止
ポートマッピング VPN接続用に4つ追加
VPN接続できました。
USIMカードは従来のNAD11のものをWX02に入れ替えました。このあたりの説明を受けていないし、何もこのあたりのことが書かれた説明書がなかった。これでいいのかな。
無線接続機能は、別のアクセスポイントで実現しているので無効。DHCPサーバも別の機器で設定しているので無効。192.168.0.0系のためIPアドレスを変更。VPN接続のため、中のサーバにデータが流れるようにESP,UDP,TCP+ポート番号の組み合わせを4つ登録。