またMano a ManoでモレラートのBowlingを購入

今回は、モレラートのBowling 黒-青、モレラート純正のDバックル ブリッジとAppleWatchアダプタをセットで購入しました。
前回はカシスのDバックルだったので、モレラートのDバックル ブリッジにしてみたのですが、Bowlingだと太いのと厚いので一番細いところまでは相当に無理をしないといきません。無理やりできないこともないですが、イマイチなのでカシスのDバックルに変えました。これなら太さ、厚さとも問題なし。無理矢理感もなしです。モレラートのDバックル ブリッジをBikingに付けてみました。こちらは問題なしです。これで使います。
モレラートのBowlingとモレラートのDバックル ブリッジの組み合わせは問題ありです。購入する人は注意してください。
さて、8月31日までなくなり次第終了で、時計ベルトとバックル同時購入プレゼント企画をしていて、モレラートのロゴが入ったタタミマットプレゼント。同梱されてました。
モレラートのDバックル ブリッジを購入しました。リリースボタンがなく、リリースボタンがあるほうが使いやすいです。

[rakuten:mano-a-mano:10001766:detail]